フェラチオのやり方DVD

彼が毎日せがんでくるフェラチオをお勉強しよう!

のサイトは、大事な彼氏のためにフェラチオをまじめに勉強したいという女性のためだけに作りました。

 

男性にとってのフェラチオって、セックスの時のマストプレイなんです。それなのに、ほとんどの女性はこれが下手糞!(失礼w)

 

酷い女性になると、フェラチオの仕方は無料動画で学べるとか考えちゃってます。

 

 

 

でもね、それ、男性は自分の彼女には求めてませんから!私は男だから、なおさらそう思うのですが、これじゃあ男性が逃げていくのも、風俗にいくのも、フェラチオがうまい女性と浮気するのも仕方がない…

 

ええ、以前の私です。。。本当は自分の彼女が一番好きなんですよ、でも、風俗の良さ、ネットリフェラは今の彼女では無理… 

 

そう思っていました。このDVDと出会うまでは…

鷹宮りょうフェラテク上達法のお勧めポイント

フェラテク上達動画:人気AV女優が徹底解説する男性のツボとフェラテクのコツが動画になりました!

このDVDの特徴

 

人気の現役AV女優 鷹宮りょうさんのフェラチオ講義(動画)
男性が必ず喜ぶペニスの部分、攻め方、適切な時間などを説明している。
無料動画では学べないポイントを女性の目線で説明している。
無料動画のようなイヤラシイ動画は一切無し!いたってまじめな内容。
目線の送り方、時間、手の動かし方なども詳細に説明。

 

価格

内容

目玉コンテンツ

10、800円
1時間44分
pc,スマホ音声ファイル
だからいつでも観れる♪
基本動作とフェラまでの流れ
手の動かし方
咥えながらしごく!?

 

特に三番目のポイントは、さすがプロのAV女優!って感じです。

 

これでイカない男性はいないのでは…?

 

 

 

とのエッチ、充実していますか?このサイトにたどり着いた皆さんは、きっと彼とのエッチには不満は多くないのではないかと思います。でも、きっと悩んでいるんですよね?

 

彼を口でイカせた事が無くて。。。
フェラチオで彼氏が気持ちいいポイントがわからない。。。
無料のアダルト動画を見ても意味がわからない。。。
もっとエッチで彼氏に気持ちよくなって欲しい!

 

もし貴女が一つでも上のような事で悩んでいるのであれば、このサイトで特集している動画はきっと手助けになるはずです。なんといっても、私の彼女さんが実際にこのDVDでフェラチオのトレーニングをしたんですから!

 

ネットで見れる無料動画などでは決して触れられることの無かったフェラチオのコツ、やり方、男性が一番気持ちいいポイントなどの情報が、まったくイヤしい絡みシーンなどなく、まじめに講義されています。

 

フェラチオの仕方に特化した動画としては、この動画が決定版といわれている理由を簡単に紹介しますね♪

彼氏のおちんちんがフェラチオ中に萎えて元気が無くなった経験はありませんか?

えばお風呂で二人のラブタイムを楽しむ時って、彼氏さんがお口でしてって求めてきませんか?そして、貴女は期待にこ答えようと一生懸命フェラチオを始めます。でも数分もすると…

 

彼のおちんちんがしょんぼりと下を向いて、悲しそうにあなたを見つめている…

 

きっと彼氏さんは、何でも無かったかのように貴女を抱き寄せて、ベッドへと向かうことでしょう。でも、この時の男性の気持ちって考えたことありますか?

 

。。。。。。

 

 

。。。

 

 

 

 

『また、いつもどおり咥えているだけだなぁ… 違うんだよなぁ… これじゃあ、ただ咥えているだけジャンなぁ…』

 

我々男性はこんな事を考えて、うんざりしています。はい。我々は、皆さんが思ってる以上にわがままなんですwww

 

フェラチオのNGポイントを御存知ですか?

ただ咥えるだけのフェラチオ
いきなり咥えて上下にしごくだけのフェラチオ
亀頭の感度の良さを判っていない
適切な時間、玉のなめ方、手の動かす速度が強すぎる or 弱すぎる
アダルトDVDのように下品な音をジュボジュボとさせるwww

 

これが、かつての私のパートナーさんの残念なフェラチオの特徴です。特に最後の音に関しては、正直ドン引きでした。後で聞いたら、『喜ばせたくてアダルト動画で勉強したんだけど…』といっていて、余計に引いたのはここだけの内緒ですwww

 

で、なぜほとんどの女性NGだらけのフェラしかできないのかというと、男性の気持ちがいいポイントを理解していないからなんですね。

 

どこか気持ちよいのか?
どれくらいの強さで?
どれくらいの時間?
どういう風に攻めると気持ちがいい?

 

こんなポイントを説明した動画がアダルトDVDやネットの無料動画にありますか?

 

 

男性にとってフェラチオはとても特別な行為ですよ

 

 

 

ェラチオを嫌がる男性がいない理由を簡単に説明しましょう。

 

きっと、このサイトを眺めている女性には理解できない、不思議なポイントだと思うので…

 

 

 

 

普段はまじめな女性が、よりによってペニスを咥えているその姿に興奮する(独占欲)
膣内では味わうことができない、ネットリと亀頭に絡みつく下の動きと温度(肉感覚)
ペニスを咥えながらじっとりと眺めてくる非日常的な視覚刺激に興奮する(支配欲と独占欲)
射精をじらされるジワジワとしたフェラチオ特有の快感(肉感覚)

 

女性にはわかりづらいと思うのですが、フェラチオって男性の性的な本能をダイレクトに刺激するんです。つまり、幾つかの男性ならではの本能を金属バットで直接殴りつけるような、非常にインパクトのあるプレイが、男性にとってのフェラチオの心地よさなんです。

 

 

支配欲
独占欲
肉感覚
温度の快感
非日常感覚

 

少し難しい言葉で表現しましたが、これらの男性の性的本能を理解してもらえれば、フェラチオが上手い女性が男性を虜にする理由も理解してもらえるのではないかと…

 

ミニコラム:フェラテクが上達した女性の体験談を紹介します!

 

彼氏が毎日フェラチオをせがんで来るんです!
初めての人が今の彼氏。初めて口でイカせてあげれた!ウレシイ!
彼氏が喜んでくれるんです!
私のテクニックがセックスレスの原因だったことがわかりました。

 

 

 

れ、どれもフェラテク上達法動画の実践者の生の声です。喜びの声が多いのは当たり前かもしれませんね、皆さん望んでこの動画を購入したわけですから、これは当たり前…

 

も、最後のポイントは見過ごせません。そう、フェラチオのテクニックこそが、セックスレスの原因である場合ってとっても多いんです。私と彼女の関係もそうでしたが、ラブタイムのきっかけにフェラチオがなってくれるんです。

 

一度火がついた男性のセックスの欲望は、最後まで行かないと収まりませんよね?だからこそ、フェラテクってカップルの情的なラブタイムを演出するための、最高の触媒になってくれるんですよ。

 

して、このような男性の心理を良い意味で利用するような小悪魔的テクニックも学べるのが、このフェラテク上達法動画の人気の秘密でもあるんです。

 

 

アダルトDVDでは男性がアナタに求めるフェラチオの仕方は学べない!

ェラチオの仕方ってキーワード、実はネットで頻繁に検索がかけられる用語のひとつです。それだけ、このテクニックに不安を覚える女性が多いって事だと思います。その技術を修得し、彼に喜んでもらいたい女性が多いんですから、我々男性はとても幸せな生き物な訳ですが…

 

 

 

 

もし貴女が無料動画やアダルトDVD、アダルト動画でフェラチオの仕方を勉強しようとしているのであれば、私はこのようにアドバイスしますね。

 

絶対に辞めておけ!

 

 

れは私の体験談でもあり、男性なら全ての人が納得してもらえると思うのですが、アダルト動画は所詮は性欲処理のための道具に過ぎないんです。だからこそ、フェラチオのシーンも普通ではあり得ないぐらいに過激で、エロく、イヤしく作りこまれています。

 

ジュバジュバと音を立てて吸い込むバキュームフェラ
『ブババババッ』っと音を立てて玉を吸い込む玉なめ
亀頭を喉の奥まで突きたてるような、暴力的なディープスロート
唾液まみれの亀頭を手のひらでこすりつけるような、激しい亀頭攻め

 

かに風俗店でのプレイや、オナニーのための道具であるアダルト動画であれば、このような男性の性欲を刺激するテクニックはありだと思います。でも、大切な自分の彼女が、ある日突然このようなフェラチオを始めたとしたら…

 

我々男性はドン引きしますよ!自分の大事な大事な彼女さんが、どこか知らない遠いところに行ってしまったと感じてしまいます。悲しい…

 

大事なことなので繰り返しますが、アダルトDVDは所詮は男性の性欲を無理やり刺激するだけのツールにすぎません。もし貴女が、彼氏の性欲処理係として一生を終えたいのであれば止めわしませんが、それは求めていませんよね?

 

愛に溢れた関係でいたいと思いますよね?そうであれば貴女は、彼氏さんだけの恋人であり続けるべきたった一人の大事な女性です。

 

男性がフェラチオという行為に何を求めているのか?

 

それを貴女だけのテクニックとしてまじめにお勉強し、彼氏さんに御披露してあげて下さいね ^^

鷹宮りょうフェラテク上達法DVDをこっそり購入する女性が増えている理由とは?

 

テクニックが下手過ぎる

男性がして欲しい事が判っていない

ムードが高まらない

 

の三つのポイントが何を意味しているか、直ぐに答えられる女性はほとんどいません。少しだけ考えてみてもらえますか?15秒でいいので、この三つのポイントが何を意味しているか考えてみて下さい。

 

。。。。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

はい。15秒経過しました。では、答えを…

 

 

『フェラチオにおける三つのNGポイント』

 

う、この三項目は、フェラテク上達方DVDで繰り返し述べられている『フェラチオ三大NG』なんです。逆にいうと、男性が虜になる心地よいフェラチオは、この正反対の性質を持っています。

 

特に女性は、フェラチオを学ぶ機会なんて無いから、テクニックにばかり注目し、無料アダルト動画やアダルトDVDでそれを学んだつもりになり、彼氏とのラブタイムでドン引きされます(私の彼女の話、覚えていますよね???)

 

これは極論になりますが、この三つのポイントさえ抑えておけば、彼氏が毎日せがんで来るような魅惑のフェラチオが完成します。その時に重要なことは、どれか一つのポイントに集中するのではなく、全体のバランスで彼のペニスを刺激し、彼を包み込んであげることなのだと実感しています。

 

時には奥まで吸い付くようなディープスロート
時にはじらすような睾丸に吸い付く玉なめ
じっとりとなめるような視線の送り方
スタートからフィニッシュまでの導き方と適切な時間

 

の彼女は、このフェラテク上達法の動画でこのような複雑なテクニックを身に付けてくれました。もう、風俗でのプレイなんか欲しいとは思わないですね。大好きな彼女に、こんなに奉仕してもらえるのですから、、、

 

三大NGという判りやすいポイントから、男性が喜ぶフェラチオを解説しているという点で、本動画は非常に異質な独自のセックステクニック特化動画であると言えます。このポイントこそが本動画の人気の秘密であり、彼に捨てられたくないと強く願う女性がこっそり購入している最大の理由なのかも知れません。。。

フェラテク上達法DVDはこんな人にお勧めです

フェラテクで彼を虜にして離したくないと願う素晴らしい女神様
彼氏にフェラチオが下手だと思われていないか心配な貴女
パートナーを口でイカせた事がない女性
彼にエッチでもっと愛されたいと願う女性

 

性にとっても男性にとっても、パートナーとの充実感に溢れるラブタイムは癒しとなります。二人の関係を一生潤った満足いくものにするためには、愛のあるセックスは不可欠ですよね?

 

実際に、仲のいい御夫婦やカップルでセックスレスはあり得ません。仲がよく、二人の関係が満ち足りているからこそ、セックスを楽しみます。そして、ラブタイムが充実しているからこそ、二人の結びつきはより一層強くなり、年をとっても仲が良いままの理想の二人になるのだと思います。

 

このような二人の理想的なセックスにおいて、フェラチオってとてもいいスパイスになると思うんです。私の彼女さんの例を思い出してみてください。私達カップルのラブタイムの始まりは、いつも彼女のフェラチオから始まります。

 

それがきっかけとなって、二人のラブタイムがより密度の濃い、楽しい時間に変化してくれました。私はもう、彼女を裏切って風俗にいくことも無いですし、浮気する事もないと思います(マジで!)

 

私が喜んで感じている顔を見るのが好きだと彼女は言ってくれます。こんな話が普通にできる関係になれたのも、このフェラテク上達法を二人で鑑賞し、努力している彼女を目の当たりにしたからだと思うんです。

 

そういう意味では、このフェラテク上達法はただのセックステクニック講義というよりもむしろ、二人の関係を修復してくれるタイムマシーンのような物なのかもしれませんね^^